新年のご挨拶

  • URLをコピーしました!

新年あけましておめでとうございます

《声優式・表現ラボ》講師の羽野です

旧年中は並々ならぬご厚情を賜り
またおかげ様で昨年も受賞させていただき心より感謝しております

本年も変わらぬお引き立てのほどお願い申し上げます

今年の干支は『癸卯』…「これまでの努力が花開き、実り始めること」といった縁起のよい年だそうです

これまで頑張って学んできたことが身を結び さらなる成長へと跳躍しそうな良い年になりそうですね

新年のレッスンは「1月7日(土)」の朗読レッスンから開始です!

今年もオンライン発表会を開催したいと思っていますので
一緒に”厳しく”そして”楽しく”芸を磨いていきましょう!!

「悩みや行き詰まりを感じている方」や「より今の自分にあったパーソナルなレッスン法を知りたい方」は是非個人レッスンもお勧めです

それでは本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

『声優式・表現ラボ』羽野大志郎(だい豆)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次